« プチ優越感 | メイン | そうそう、スイム練にこの顔が。って、え?? »

ごくろうさま。

061025_0810~01.jpg
金町の会員さんの沖縄土産。先週末、オーシャンスイムで行かれたそうな。東京は最近めっきり寒くなってきたので、さぞや楽しめたことでしょう…なんてね、今週末は自分も沖縄へ逃避行!!NEMOさん待っててな?。日焼けしてやるー☆

前日までは私の愛知土産も並んでいた。スタートすら見られなかったyu-1の日本選手権。どうやらトラブル続きで今シーズン最後のレースを飾れなかったようだ。残念…。今年は春から毎日のように顔を合わせ、自分のメニューで自信を持ってもらえた時も有ったし、不安にさせてしまったことも有った。毎日のように愚痴をこぼし、その倍くらいウハウハ話(?!)も聞かされた。非常に勝手な私見ながら、一緒に歩んできた今シーズン。最後を飾れなかったのはこちらにも責任が有る…。

兎にも角にもこれで一区切り。一休みしたらまた一歩目を踏み出しませう。って、メニューは休みは無いけどね?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)