« ごくろうさま。 | メイン | ごくろうさま。part2 »

そうそう、スイム練にこの顔が。って、え??

061025_2047~01.jpg
そうだ、送別会なんて最初から無かったんだ。毎週のように一緒に呑んでただけなんだ。

今週のハチ公練にたけもっさん登場。普通に東京出張。もう気にしないことにした。右手にはチーム「?天保印刷」優勝の証が!!左手には翌々日の沖縄入りの予習用にとBEGINニューシングル涙そうそうの挿入歌に東京タワーの主題歌って…沖縄がいっぺんにしんみりなイメージに。

では、また明後日に?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コ メント

僕も思います(笑) 何度あってることか(^_^;)

すでに「?天保印刷」が懐かしいです

ま、神出鬼没ということで。

としお、お台場完走おめでとう!!
スイムが冴えてたようだねぇ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)