« 第3回 渋谷区トライアスロン連合講習会 | メイン | ニューシューズ投入 »

オープン早8ヶ月

061112_1308~01.jpg
渋トラ講習会の帰りに久々にキャノンデール中目黒へ。キャノンデールヨーロッパのアパレルがカワイイ♪一度帰ってジョグで遊びに行こうかと思ったけど、えーと、んー…あ、そうそう、まだ店長Doi店長にSRAM試してもらってなかったから、そりゃジョグじゃ無理だからねぇ、しょうがないしょうがない。

帰りにオープン1ヶ月のla Bicicletta COLNAGOにも寄ろうかと思ったが、内も周りもハイソなカンジがしたので、バイクジャージ姿では断念。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)