« 高吸収率 | メイン | キタセンジュッ »

Out-sider"z"呑み!

061119_1857~01.jpg
この時期の恒例と言えば…トライアスロン界の野武士集団Out-sider"z"のシーズン打ち上げ会☆シーズンを振り返って、傷を舐め合って、来シーズンに思いを馳せて、てゆーか何でもいいから呑んで♪まずはとっすぃおぅともっさんと-1次会。

061119_2132~01.jpg
いやはや、今年も集まりました集まりました。あまり考えずに取ったお店がそこまで居酒屋然とした雰囲気では無く…なんてのはお構いなく、とにかく呑め呑めー♪

061119_1933~01.jpg
ちょっとkodoくん、何突っ立ってんの?何驚いてんの?何で焦点合ってないの?サプライズで"驚かす"ではなく"驚いた"kodoくんでした。ナイスリアクション☆

061119_2336~01.jpg
2次会もkodoオンステージ。大爆笑の内に夜も更けて…。来年も皆さん頑張ってな?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コ メント

熱い、いや、熱苦しい夜をありがとう。
ミズノが、あの若さで異常にオッさん慣れしてるのには驚きました。
なかなか君の後輩やるねぇ。

いつも取りまとめありがとサントスアデミール。

いやいや、雨の日にわざわざ湿度満点な夜でしたなぁ☆
大入でめっさ楽しんでいただけたようで♪

若造くんのお相手もありがとサントスアレサンドロ。
慣れてくるとキツいカウンターパンチが来ますので御注意を。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)