« Out-sider"z"呑み! | メイン | いい豚の日 »

キタセンジュッ

061121_1956~01.jpg
北千住の地に初めて降り立つ。自分の中ではこち亀の世界。

ただとんかつを食べに来ただけではなく、キャベツおかわりしながら金町スタッフミーティング。yu-1マネ、ジュンジコーチ、そして鉄猿コーチ。スキルも視点も三者三様、しかし向かうは同じ道。遠慮はいりません、やりましょうよ、やっちゃいましょうよ!!

モッサリ話しこんだ翌朝のyu-1は胃もたれ、おえっぷしながら練習。ほらね、普段から胃袋も鍛えておかないからそうなるのだよ。今オフは脂への耐性も…って、え?必要無い??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)