« キタセンジュッ | メイン | ワルい兄さんの勤労の日 »

いい豚の日

061122_1245~01.jpg
街はもうクリスマスモード。そんな11月22日は語呂合わせで「いい夫婦の日」。それも今年は大安吉日。ということで、後輩が入籍する(した)そうな。旦那、嫁、どちらもトライアスロン部の後輩。J内初カップル誕生☆そうだよ、初だよ。なんだい、そこ、文句有る?

兎にも角にもめでてぇめでてぇ!!たくちゃん、ひろみちゃん、おめでとー!!

加えて別件で、「届提出してきました」と他用のついでにメールも貰った。こちらもおめでとー!!

なんだいなんだい、「いいにーに」で「いい兄の日」だっていいだろう。長男は昼休みにゴーグルを買いに遠出したが、安いヤツが無くて断念して、仕方なく豚丼を食べて帰りましたとさ。今日はなんて楽しい日なんだろーなー。あははー。はーあ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コ メント

そうか、やっと原因がはっきりした。
オレは1月22日が「いー夫婦の日」だと勘違いしてその日に入籍したんだな。
そうか11月だったか・・・。

ほほう、そういうことですね。
納得。

…できるわけないでしょ!

無事、婚姻届を提出して気ました!でも時間外なので、受理されるのはもう少し後です。
でも、受理日は11月22日にしてくれるみたいです。忘れっぽい私もこれで大丈夫!先輩、これからもよろしくお願いします!


(お父さん、僕スーパーサイヤ人になれるかな?の悟飯のノリで、)

鉄猿くん、僕にもいつか韓国人の彼女ができるかな?

> ひろみちゃん
ご結婚おめでとう☆ここまで長かったようで短かったようで。
これからの長い人生、お幸せに!!

先輩って…なんだい?それは皮肉かい??

> リシャ
伝説だったスーパーサイヤ人も直に
商品価値が下がるくらい当たり前になったじゃん。
あ、分かった。怒りが足りないんじゃないか?

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)