« Japanese Real Donkey-Kong | メイン | しゅーりょー »

放置プレイでお願いします。

061102_1954~01.jpg
土日は展示会。金曜はその搬入。三連休丸潰れだーっはっはっはっ♪幕張にいらっしゃる皆さん、見付けてもイジラないでください。放っておいてください。近寄らないでください。

手元には業者用パス。昨年までは「高けぇ?」とか言いながらフラつく立場だったので、DMで一般向けの案内も送られてきた。なんだかチョット変なカンジ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コ メント

すいません!近寄っちゃいましたね笑

楽しめて、お勉強もできた?
お相手できなくてごめんよ。

ぶーちゃんの親切な近寄り方に感謝です。
おたくの店長、悪質なイタズラして帰ってったよ…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)