« 放置プレイでお願いします。 | メイン | 展示会って、カニの味がするんですね♪ »

しゅーりょー

061104_1401~01.jpg
土日は展示会。第1回の昨年をどうやら大幅に上回りそうな入場者数で、弊社のブースもご多分に漏れずに大盛況。20台以上用意した試乗車も完全に出払う時間帯も有り、自転車よりもヒトを並べて展示。暗いブースを賑やかせていただいた皆様もありがとうございました。遊びに来ていただいても嫌がらせとは思ってませんので。いやいや、ホントですって♪マジ走りではしゃいだオジサン、冷や汗モノの嫌がらせをしてきたショップ…。

とりあえず、くたびれた?。慣れない立ちっ放しで、慣れない良い子ちゃんのフリ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)