« しゅーりょー | メイン | こんばんは »

展示会って、カニの味がするんですね♪

061105_2010~01.jpg
2日間展示会で立ちっ放しで脚が棒になって、脚が棒みたいなアレを食す。ウマーッ!!

前々職で行っていた別の展示会の看板も出ていてチョット驚いて、チョット懐かしくて。

知り合いの高校生や、後輩の教え子の高校生がワクワクしながらロードに乗っていたのが強く心に残っている。そんな、自転車の話しをしている時の、キラキラした目をした自分も懐かしくて。そうだよな、夢を卸すシゴトだよな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コ メント

おつかっれす!
これ読む間もなく明日朝ですね。
去年買ったばっかなのに、
次は何乗ろうかって感じでした。

そうなんですよ、見ちゃうと欲しくなるんですよ。
だから見ないようにして…でも見たくて…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)