« 展示会って、カニの味がするんですね♪ | メイン | 秋ですね。そうですね。 »

こんばんは

061107_2208~01.jpg
会社帰りに遠回りして亀有に寄り、yu-1食べ放題へ。月の2/3近く会っているのに、一緒に夕飯食べるのは初かも。オフだし、くだらない話しをウダウダと。どうせ翌朝も早くから会うし、早めに撤収?。

ちなみに、1週間前に髪を切った。切ってもボサボサにしている自分も悪いし、普段はメット被ったりキャップ被ったりしていることが多いから仕方ないとしても、誰も気付いていないのか、単に言ってこないだけか。唯一、毎日のように会っているyu-1だけが気付いた。よく分からないけど、ありがとう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)