« こんばんは | メイン | 冬ですね。そうですね。 »

秋ですね。そうですね。

061108_1743~01.jpg
コンビニに新商品が並んでいたので物色。味はけっこー好きだけど、説明文に「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」とか言われた。この1本でバランス取れるの?なんなの?それ以上は何も書いてない。"主食、主菜、副菜"は"麺、具、トッピング"ですが、なにか?

もはや缶コーヒーは専らホット。会社の前の石段では、アイドルチックな女性が撮影の合間にコートを着ていた。見せ付けるように、半袖のGOGO!シーサーTシャツでコーヒーを買いに行く。昨年よりは寒さを感じるくらい体重を増やさないようにしたいもんだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)