« 秋ですね。そうですね。 | メイン | すみませんでした。 »

冬ですね。そうですね。

061109_0854~01.jpg
前日の予想最低気温10℃の中、朝スイムへ。朝に自分で泳ぐのは1ヶ月ぶり。1時間以上のメニューをこなすのも1ヶ月ぶり。ここまで落ちるものかねぇ…。ハチ公やエグザスでは最近は飛ばすメニューが多かったので、万年2ビートを変速4ビートに変えることでごまかしていたが、今日のように本数が増えるとそうも言ってられず、メインメニューに入る前に腕があえなく撃沈…。

久々に泳いだ駒沢には、お台場以来のとしおや、沖縄以来のNEMO♀の姿が。kodoくんは依然体調が悪いようで。

5時台ではロングTシャツ+ダウンベストでは寒かったものの、プールを出た8時台では汗が流れるくらいに。R246はツーキニスト渋滞。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)