« 冬ですね。そうですね。 | メイン | いまひとつ »

すみませんでした。

とうとうヤッちゃいました。ダウンです。本日ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした。

ぶっ倒れたりとかそこまでではないですが、頭痛が酷かったり、腕が痺れて、例の著しい握力低下だったり…。予兆は有ったのですよ、展示会で会ったSachieさんや、2週間ぶりに会ったたけもっさんに、どちらからも「やつれている」と言われましたし。自分では気付かずとも、しかしカラダは緊張感だけで保っていたようで…。もう若くないですね、週末が潰れただけでこんなになっているとは…。

なんにせよ、自己管理も出来ておらず油断してました。反省…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コ メント

無理しちゃダメよ!
もう若くないんだから・・・!?

そうなのよねぇ、もう若くないのよねぇ。
お互い♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)