« すみませんでした。 | メイン | 第3回 渋谷区トライアスロン連合講習会 »

いまひとつ

061111_2129~01.jpg
金町の後は久々にダラダラな休日。寝て、食べて、録画していたくだらない番組観て、寝て…。やっぱり絶対的に睡眠が足りてなかったよなぁ。食生活もバランス良くしなきゃな。と言うことで、ちゃんと考えて野菜多めで。タンメンでみそか、けっこー美味しい♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コ メント

このラーメン屋、バイクで行ったときの学校帰りによく通ります!!入ろうかな、どうしようかな、家まであと10分くらいだしいいや、ってことでいつも素通りしてますが。。
 代交代飲みで、2次会に行き、それで終電を逃し、成城学園駅から徒歩で5kmほど歩いて帰ったら、飲酒による毛穴の拡大と、折からの寒さがミックスされ、完全に風邪ひきました。ということで、代交代後初練習には行けず。先が思いやられる展開となりました。

やっぱり?気になるよね?。
自分も前々から気になってたのよ。美味しかったよ♪

1年間頑張れよ?。
まずはお大事に。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)