« イメチェン | メイン | 思い立ったら即行動。 »

大感謝!!

061114_1714~01.jpg
展示会の代休を取って、セミナーを受けに場違い覚悟でヒルズへ。対象は悩めるトップアスリートだったが、一緒になって悩んでみる。

とにかく流石です。流石と言うのも失礼だが、見事に参加者の目が開き、自らの意思で新たな第一歩を踏み出そうとしている。自分もついでに現状再確認。う?ん、そう、ソコなんですよねぇ…。

兎にも角にも、講師のGさんには大感謝です。ありがとうございました!!日本の中心で聳え立つ確固たる幾つもの塔、今から楽しみです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)