« 大感謝!! | メイン | ひらめき »

思い立ったら即行動。

061114_1926~01.jpg
六本木に降り立つのは今となっては年に何度かくらい。チャリ通なら毎日のように通過してはいるが。しかし大学4年次には毎日通っていた六本木、まだ移転前の研究所に通っていた。その時の主食は、プリングルスと、コークと、生麺タイプで初(だと思う)のラーメン店の再現カップラーメン。すみれ一風堂セブンイレブンで売られていた。特にすみれはべらぼうに好きで好きでしょうがなかった。最近出された乾麺タイプを食べてがっかりした覚えが有る。そんなのを食べながら、千代田線の終電から始発までの揺れない時間帯にAFMで測定していたなぁ…。

などと物思いに耽っていたら、無性にすみれが食べたくなった。よって、食べに行った。そう、この味…。もうたまらん!!幸せだわ?☆食べ終わっても一人でニヤニヤ。これから頻繁に食べに行きそう♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/354

コ メント

矢上の私の所属していた研究室では、
新幹線が通らない時間を選んで本気実験をしないといけない測定装置の開発を行っていました。

揺れは敵ですね。

AFMなんて久々に目にしました。
それに反応している自分も嫌ですね。。。

むふふ、誰が釣れるか待ってたら、ひのっちだったか♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)