« 思い立ったら即行動。 | メイン | 久々、超高額ショッピング。 »

ひらめき

061115_2212~01.jpg
ハチ公で少し泳いだ後は、近頃恒例の他人の結婚パーティー打合せwithたいちさん。すっかり忘れていたが、新郎のこんさんとは、一緒にライブに行くくらいの共通の趣味が有った。コレを使わない手は無いな。

それにしても…今回は久々に伝説を残す予感。パークハイヤットで、Tバッグ姿にオイルを塗りたくってパラパラを踊って以来の衝撃を残せるかも。当時の精鋭"Jメンズ"メンバーのたいちさん&鉄猿が言うのだから、ハマれば大きいはず。オムツでダンシングベイビーは賛否両論有ったからなぁ…。さーて、今回のメンバー選抜はどうしようかな。あと一ヶ月、調整してカラダを作っていかないと。

今回の打合せはアイデアが浮かんで、えらいテンポ良く進んだ。やはり日本人には日本酒に蕎麦だな。お、翌日はボジョレー・ヌーヴォー解禁だ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)