« ひらめき | メイン | お出掛け »

久々、超高額ショッピング。

061116_1830~01.jpg
大学生のまえだっちと話していたら、なんとチョコベビーを知らないとのこと。ジェネレーションギャップかな…と思ったら、自分と2つしか違わないyu-1も知らないとのこと。今までお前等ナニ食って育ってきたんだ!!と言いたくなり、久々に購入。二人に見せる前に完食してしまったが。

そう言えば、¥2,000しないサイクロコンピュータ(同時表示が1項目のみ、カロリー計測機能付!)の電池が切れた。使っていてそこまで困ったコトは無かったが、面倒くて輪ゴムで止めていたのも不評なため、コレは電池を交換してカツパパラッチに譲るとして、新しいのを買うことに。Cも芸が無いので、奮発して¥6,000台を購入

ついでに、片方をなくして2年以上経つニーウォーマも買おうと思ったが、デカサイズしかないのでレッグウォーマをしかたなく購入。雪でも脛は寒さを感じないけど、まぁいいか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コ メント

チョコベビー、柳ちゃんは美ヶ原のとき背中?ポケット?に入れて走っていたらしく、台上で食べてました。ふたを開けるだけでいいので食べやすいとか(笑)。
私は最近チョコボールにはまってます♪

ポケットに入れて溶けなかった?
その分、余分に水分を積まなきゃ喉が渇きそう…
でも確かに食べやすい。よく考えたねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)