« ワルい兄さんの勤労の日 | メイン | 水中ビデオ撮影FB練習会(仮) »

蘇える勤労。特に意味は無し。

061123_1031~01.jpg
金町終了後、ドライバナナ1つ頬張って急いで府中までバイクをすっ飛ばす。府中多摩川マラソンに、前々職のトライアスロン部「ペンギンクラブ」の面々が毎年出場されているので応援。お会いするのも久々。お変わりないようで?♪新入社員の頃、本社で「部長?!」と声をかけていただいたのが懐かしいです。そうです、鉄猿、ペンギンクラブの部長だったんですねぇ。でも、目の前に開発部の部長のデスク有りましたし、「なんであの若造が部長?」って周りの視線も痛かったですし。

061123_1038~01.jpg
他の社員の方々は観戦しながらBBQ。もっとのんびりしたかったが、10kmの部のスタートも見送れず、お手製の干し柿をいただいて撤収。またもや急いで帰宅して、荷物をまとめて駒沢へ。未だ正午前。午前だけで100kmライド、それも街乗り、それも急いで。ようは100kmのインターバル練。起きてから口にしたのはドライバナナと干し柿と水。お腹で戻っているだろうから良しとしよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)