« 休息 | メイン | 低空飛行 »

はしご

061126_1735~01.jpg
親友の結婚式の翌日は、結婚パーティーの打合せ。あ、自分のじゃないですよ。ハシゴですよ。こちらは初回。会の開始から決めていく最初の最初。はてさて、間に合うか??新郎焦れ?!!協力申請することもあるかと思いますが、皆様よろしくお願いします?。

061126_2046~01.jpg
いよいよ2週間後、こんさんのパーティー。こちらは割と詰めの段階。こちらも協力申請すると思いますので、皆様よろしくお願いします?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)