« とんちゃん&さっちゃん結婚式!! | メイン | はしご »

休息

061126_1356~01.jpg
前日中に三島から帰ってきていたし、久々にサニー→大井のザッツ・トレーニング・サンデイにしようかと思ったが、咳は止まらないし、頭はグワングワンしてるし、右瞼は痙攣しているし、息は酒臭いし、目がテンを観ておとなしくしていることに。

前日のビンゴ大会でいただいたうまい棒。先に帰っちゃったけど、あの後も楽しんだかねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)