« いざ三島へ | メイン | 休息 »

とんちゃん&さっちゃん結婚式!!

061125_1923~01.jpg
幼馴染、無二の親友のとんちゃんが、やはりクラスメートのさっちゃんといよいよ結婚☆もう嬉しくて嬉しくてしょうがない!!

061125_1619~01.jpg
三島では定番の式場で披露宴。改装したようで、綺麗にライトアップされて登場。とんちき、顔が引きつってるぞ?。さっちゃん綺麗だね♪

061125_1757~01.jpg
新郎のご親族はそれはそれは知った知られた仲。この度はおめでとうございます!!おじさんおばさんもお元気そうで♪しかし…てっちゃんは、とんちゃんみたいに丸くなっちゃいましたねぇ。それに対して「ガッツ老けたねぇ。昔は可愛くて好きだったのに。」お互い様だって?。

そう、新郎家によく出入りしていた中学時代までガッツこと鉄猿は、小さくて細くて白くて弱くて可愛くて。だからスポーツを続けてるってだけでも信じられないのに、それがトライアスロンなんて有り得ず、日本選手権なんて「またまたぁ」となるわけで。

近い内に久々に遊びに行きますので?。

061125_1701~01.jpg
テーブルはニラコー野球部と。とんちゃんが野球部だったからか、鉄猿が応援団だったからか、野球部とは割りと仲が良い。あの甲子園から11年か…。ちかとしとは大学の野球サークルで一緒だったけど、呑むのは6年ぶりだ。

061125_1722~01.jpg
近っ!!中学校の担任だったゴリさん。3歳下の鉄猿弟もゴリさんが担任だった。久々ですねぇ♪しかし全然変わらないなぁ。13年前にどんだけ老けてたんだい。また遊びに行きますね?。満腹中枢は少しはまともになりましたからご安心を?。

061125_1812~01.jpg
13年前のクラスメート、とんちゃん、さっちゃん、がっつ。担任のゴリさんとゴリさんの奥さんと。ゴリさん、教え子同士で結婚って予想してました??

061125_1720~01.jpg
なんと!!高校水泳部後輩のむろふしくんが、とんちゃんと会社で同期だった!!高校卒業以来だから10年振りの再会!!本当にビックリ。あの…水泳部の集まりに呼んでね…。

061125_1820~02.jpg
自慢の幼馴染。カラダもデカいし大将肌なんだけど、びびりぃなトコが有ったり。でも、とにかく明るくて優しいのよ。とんちゃんがいれば隅の隅まで明るくなる、全員がハッピーになる。小学生でエース、中学生でキャッチャーで4番、甲子園でも背番号を貰っていて、嫁さんも自慢の旦那さんでしょ。さして撮り得の無いガッツが自身持てるようになったのも、いつもとんちゃんと一緒にいたからだと言えるもんなぁ。

やーめた。もう言わね。更に幸せ太りしてろっつーの。

061125_1852~01.jpg
ピアノの先生と連弾するさっちゃん。おい、とんちき、ちゃんと聴け。

061125_1907~01.jpg
ブーケトスは無く、やはりクラスメートでさっちゃんと仲の良いみさっちゃんが手渡しで受け取る。みんなみんなお幸せに!!おめでとー☆

061125_1911~01.jpg
席を立ったテーブルの下から現れたバケツ。どさくさに紛れて新郎席から勝手に持ってきたモノ。3時間よく我慢しました?。

061125_2017~02.jpg
内輪で行ったカラオケでクマさん事件勃発!!ウエルカムボードのテディベアをちかとしがノリで持って帰って来たところ、「クマが無いー!!」と大騒動に発展。急いでタクシーで戻る。本当に申し訳ござませんでした…。

061125_2128~01.jpg
クマを返却に行った流れでそのまま二次会にも合流させてもらう。新郎自ら仕切ってはしゃぐビンゴ大会。変わらないねぇ。楽しい仲間に囲まれてよかったねぇ♪

061125_2159~01.jpg
既に三島に家無き子の鉄猿は、別れを惜しんで終電に乗って東京に向かう。前回乗ったのが記憶が無いくらいのいずっぱこ。うわっ、いつの間にか自動改札になってるよ!それでも無人駅はそのままなんだろうなぁ。

061125_2207~01.jpg
いずっぱこの車内。このシートの配列が新しい車両。都内のように窓際に1列シートが有る方が古い車両。ホント観光地なんだな、ココは。

新幹線でポツンと一人。はぁ、とんちゃんが結婚か…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コ メント

どーも。ずーっと昔に教えてもらったblogを(やっと今頃)拝見してみたら、
すっげー懐かしい人たちのお写真が!!ちょっと感動したよ縲怐B
イズッパコも自動改札かぁ。。。

おぉ、久しぶり♪お元気かい?
うち等もそろそろいい年だからねぇ…。
今年は内々で結婚&出産が多かったわ?。
あれ?uriは??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)