« 水中ビデオ撮影FB練習会(仮) | メイン | とんちゃん&さっちゃん結婚式!! »

いざ三島へ

061125_1434~01.jpg
三島に帰るには小田急を使うのが好き。安いからじゃなくて、けっこー早く着くし、のんびり乗るのも好きだから。しかし今回は新横浜から新幹線。高いな…。久々の新横浜、3年前のライブ以来。せっかくなので駅弁を食べる。昔食べた時よりもそこまで「パカッ。オー!!」なカンジが少なくなってしまったのはなぜ??

061125_1526~01.jpg
あっと言う間に三島着。けっこー来てる気はするけど、電車で来るのは久々。富士山が綺麗に見えるのも久々。めでたい日ですからねぇ♪

061125_1529~01.jpg
三島駅北口と南口を繋ぐ動く歩道。階段状と平面状が繋がってるのは世界初だったかなんだか。もう忘れた。駅を出て、のんびりと三島の中では繁華街をのんびり歩いていく。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)