« あとは咳と頭痛と脱力感だけ。 | メイン | 70,000ゲトー!! »

師走

061130_2309~01.jpg
師匠も走る12月。今年ももう終わりか、早いねぇ…。って、師匠が走る前に自分が走らなっ!!と言うわけで、ランシューズを一度も履かなかった霜月最終日に駆け込みでジョグ。…するつもりが、終業後にプールに間に合わずバイクで行くことに。つまり11月のラン走行距離0km達成!!やっほ?い♪

通勤途中で見る皇居周りは、季節柄、ジョガーが非常に多くなっている。自分がそんな調子だから尚更目に付く。仕方ない、季節感だけでも掴もうとかきの旨煮そばを食べる。師走も変わらず東西に奔走しそうなたけもっさんと共に。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コ メント

忘年会シーズンだし、お互い体調管理はしっかりとね!
と言いながら、夜食でラーメン喰ってビール呑んでりゃ世話ねーな。
今朝は朝スイムに起きられずでした…

あら、モーニングコールすれば良かったですか♪

まったくですね…
酒くらいは美味しくいただけるカラダに仕上げときたいです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)