« 師走 | メイン | サタデー・ナイトまでずっと・フィーバー »

70,000ゲトー!!

ラーメン、食べてますか?鉄猿です。

このラーメンブログのカウンターが恐らく今日中に70,000を回りそうです。体調が凄く悪いか、体調がまぁまぁ悪いかしか書いてないブログですが、世界平和と、皆様が美味しいラーメンと巡り会えるコトを祈りながら、麺が延びない程度にダラダラ続けていきます。

と言うコトで、70,000を踏んじゃった不幸な方は、明日は美味しいラーメンを食べてください。そして報告してください。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コ メント

70000ゲトできませんでした。。
70001ゲトです。ラーメン喰えません。。

最近、平日になかなか朝スイム参加できませんが、明日は伺いますのでご指導よろしくお願いします。

駒沢サニー、5コースのワタナベです。不幸にも私が踏んでしまったようです。昨日、今日とおいしいラーメンを頂いたので、明日も頑張ってみます。

> さくらばさん
ラーメンは全ての人に平等です。
どうぞ召し上がってください!!
なんのこっちゃ…

この時期の朝、心中お察しします…
でも色々と仕掛を考えてますんで、
釣られて布団から出てきてくださいな?!!

> ワタナベさん
ありゃ、3日連続とは幸か不幸か…。
お互い、食べ過ぎには注意しましょうね♪
また駒沢で?。

3日目、行ってきました。スピニング後の「みそ一発」でのみそワンタン。もやしたくさんでお腹いっぱいになりました。木曜日の三軒茶屋、「節骨たいぞう」。金曜日の経堂、「魯園菜館」さて、明日は何処にしよう。
いや、その前に、朝スイムだ。

おぉ!!スピニング後にラーメン、おつですねぇ。
そうか、三軒茶屋方面はしばらく行ってないなぁ。新規開拓しよっと♪
今度ぜひぜひ教えてくださいっ!!
って、そうなんですよね、まずは朝スイム行かないと…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)