« 70,000ゲトー!! | メイン | サンデーも・ナイトまでずっと・フィーバー »

サタデー・ナイトまでずっと・フィーバー

061202_1133~01.jpg
朝から分刻みのスケジュール。金町を終えて急いで帰って、こんさん結婚パーティー1週間前の打合せ。時間の無いたいちさんと二人で擦れ違いカップルのようにランチタイムのみでコンパクトに。

061202_1254~01.jpg
慌しくパーティー会場で先方と最終打合せ。ちゃんとコースの下見もして…ん?コースの下見?!

061202_1507~02.jpg
打合せを終えたらトンボ帰りで歯医者へ。あまりに歯が痛すぎて耐え切れず、急遽予約を捻じ込んでもらった。待合室の雑誌にさっきの会場が紹介されていた。店舗も増えているようだし、流行ってるのかな?旅好きの新郎新婦だから選んだようだが。

右上顎7番のインレーが取れて半年、それからドンドン欠けてとうとう大きく割れてしまった。初診で行った医院だったが、店内の盾を見る限りバシバシ抜歯系だったのでどうかな…と思ったが、やはり抜歯することに。どう施しようも無さそうだが悪あがきしようかな…と思った時点で気がついた、この歯って親知らずじゃん!!ん?親知らずが治療されてたのか??あれ?生えてくる前から虫歯だったのってこの歯だったっけ?もう忘れたわ。隣の歯の歯周から虫歯菌が進入して、生えてくる前から親知らずが虫歯になるコトが有りますのでご注意を。まぁそんなこんなで右上顎の親知らず抜歯終了。注意事項で「常識の範囲内での過度の運動は避けてください」とのこと。非常識な運動してるって話したっけ??

夕方からは一変、流行の数独でのんびりとした時間を過ごす。そのままK-1WORLD GPをテレビ観戦。ホーストの引退試合を応援して、アーツの奮戦に興奮する。選手の巨人化に合わせて進化し続けるアーツと、ローも届かなくなりコンビネーションだけではKOを取れなくなったホースト。でも理想のアスリートのホースト。引退か…なんて思いながら、麻酔が切れて激痛に悶絶して夜が更けていく…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)