« サタデー・ナイトまでずっと・フィーバー | メイン | 筋肉痛 »

サンデーも・ナイトまでずっと・フィーバー

061203_0947~01.jpg
どうやって寝たかも分からず、目覚めて何曜日なのかも分からないくらい、どっぷり眠った7時間半。「咳が止まらない+血が時々出る=なんちゃって吐血」はあるものの、久々のトレーニング・サンデー・モーニング。目的はアスリート復帰リハビリ&ダイエット、アミノバリュー痛み止めを飲んで朝スイム⇒大井埠頭。大井ではノースの集団に混ぜてもらうと、そこには同じくリハビリ組のたいじゅとkodo。たいじゅはハワイ以来、kodoはお台場以来1ヵ月半まともに乗っていなかったので、おしゃべりしながらのんびりライディング。しかし最終周のスピードアップにジョインしてきた金町会員のはやしさんに振り回されてクタクタに…。ノースの皆さん、お邪魔しました?。そのあとは2ヶ月ぶりにランシューズを履いてジョグ、4kmも走ってしまった♪

061203_1605~01.jpg
帰って慌しく準備して、2週間後の結婚式二次会の打合せ&下見。言わずもがな、付き添いですので。初椿山、おぉ、流石ですな。

061203_2330~01.jpg
そのまま金町のスタッフミーティング&忘年会へ。今年5月から始まったサニーフィッシュ金町、東東京方面のトライアスリートのスイム練習のメッカとなるべく始まり、コーチを務めて早7ヶ月。会員さんを支えるつもりが、皆さんに支えられている部分も多々。レギュラーの練習に加えて、色々と仕掛けも考えてますので、また来週から一緒に頑張っていきましょう!!今夜は遅くまで呑めや歌えや…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)