« 増量中ですが、なにか。 | メイン | プレゼント »

おめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとう

061208_0602~01.jpg
28の夜明け。と言ってもいつもと変わらず、夜明け前には朝スイムのコーチングが始まる。その前に、27の夜が閉まらないまま28の朝がやってきてしまった。そうだ、目の前が星でキラキラしている間に願い事を3回唱えないと!!今年1年普通に寝れますように今年1年普通に寝れますように今年1年普通に寝れますように…

昨年はくだらないことを1日中やっていたが、今年は自分のカラダをケアしてみる。最近は咳と疲れと運動不足で首がミシミシ言う。冗談じゃなく頭にミシミシ音が響く。加えて、先天性の斜頚で頭が元々左に回りにくいのに、それもピクリとしか動かなくなっていた。それがなんと!!テープを貼ったら30度くらいは傾くようになったのだ☆肩も背中も楽になったし♪ネック系よりテープ類の方が愛称はイイようだ。

とにもかくにも、乱暴に扱ってもギリギリで案外踏ん張れるカラダに産んでくれて、ありがとう、おかあちゃん。おとうちゃんもありがとう。そしておめでとう。ついでに、おとうちゃんを産んでくれたおばあちゃんにも、ありがとう。

と言うわけで、間違いなく半生で最も睡眠時間の短い1年を象徴するような、新しい1年の始まり。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コ メント

28!
おめでとう!!
僕はまだ2ヶ月猶予がありま?す。

ついでに調子ワルーイ…

サンクスです♪
そう、ちょっと前まで28って結構オッサンだと思ってたんだけど…
ま、もうオッサンなんだろうけどさ。

具合悪いみたいですねぇ。
寒さが堪えますわ…お大事に?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)