« おめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとう | メイン | 誕生日で、花金の夜とくれば… »

プレゼント

061208_1235~01.jpg
誕生日にタイムリーにボーナス支給。こりゃ美味いもん食っとけ♪とのお告げだと信じ、立ち食い鮨で奮発の特上にぎりをいただく。シャリは普通の米粒より、親知らずを抜いたポケットに入り込んでも直ぐに出てくることを発見。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コ メント

あー!このお店は!
いいなー。懐かしいなー。
しかも特上?!

それはさておき
おめでとうございます!
早く30代いらっさい♪

ボーナス握り締めて特上食べてきたよー♪
その上にまだ有ったねぇ。もうちっと偉くなってからだな。

そしてありがとう。
30はまだですので。私はまだですので。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)