« プレゼント | メイン | 冬景色 »

誕生日で、花金の夜とくれば…

061208_1923~01.jpg
自分で作ったスライドでニタニタするでしょう。まずいよ?、明日だよ?、時間無いよ?。そろそろ本日3本目の栄養ドリンク投入。この目を開けてくれるのなら、ドリンク剤だろうがコーヒーだろうがファイテンだろうが何だって飲む。今年の誕生日は24時間フル稼働。てゆーか次の休業は何十時間後でしょう…。歳は食ってもギリギリチョップな性格は変わらず。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)