« 冬景色 | メイン | 年末進行 »

こんさん結婚パーティー☆

061209_2007~01.jpg
大学トライアスロン部の先輩しんのすけさんと、のりこさんの結婚パーティー!!今は神戸に2人で住んでいて、式も既にお身内で済まされたと言うコトで、東京でご友人を招待してのお披露目パーティーを開催☆

清水圭に似ているこんさん、放浪癖の有るこんさん、極めて多才なこんさん。そんなこんさんと結婚される(できる)女性だから、果たしてどんな女性なのか??異常なほどに寛容か、"女こんさん"か、どちらなのか。みんながみんな(特に女性陣)が気になっていたが…新婦ののりこさん、笑顔の似合う素敵な女性でした♪でも話を聞いていると、どうやら少し"女こんさん"の気が…。

そんな阿吽の呼吸が印象的なお二人、末永くお幸せに!!

061209_1451~01.jpg
新婦のりこさんの地元、厳島神社での式の様子をモニターで流して、雅楽と共に新郎新婦入場。のりこさんは和服☆

「ホームパーティー風に歓談だけで、他には何もいらないよ。」と新婦の意見も聞かずに言っていた新郎。んなわけあるかいっ!!と言うコトで、幹事でケーキを注文しておき、サプライズでケーキカット&ファーストバイト♪

一つだけ企画物として、クイズ「ConQ10」開催?!!ランダムに分けたチームでクイズに答えていく。「どんなプロポーズだったか」の問いに、客席からはため息とも疑問ともブーイングとも取りかねない解答が。よくソレがプロポーズになりましたね…。

061209_1449~01.jpg
「新婦の、新郎に直してほしいトコロは??(顔以外)」の問いに対し、まぁ出るわ出るわ、様々な解答が。ここぞとばかりに言いたい放題の参加者。どれも正解だが、新婦の答えは「よくばり」なトコロだそうな。うーん、ソレも納得。

061209_1456~01.jpg
最終問題は「G1飯田橋記念レース」!!の予定が…生憎の雨で断念。晴れてたら普通にやるつもりでしたから、飯田橋のど真ん中でのマラソン大会。んで代替レースとして「万歩計ダッシュ」敢行!!優勝者を当てる。まずはマラソンで先導する予定だった後輩げろみっちゃんが、スイマーの"正装"で模範演技。やはり召集した後輩ひのっちは、先導が無くなりホッとする。晴れてたら普通にやるつもりでしたから、飯田橋のど真ん中での"正装"での先導。

061209_1504~01.jpg
牡馬・牝馬問わず(予め伝えておいたじゅんりさんはランシューズ持参!!)、そして新郎も含めてゲートオープン!!結婚パーティーでその場足踏みで全力疾走するオカシナヒト達。

そんなこんなで、新郎新婦の意向の「ホームパーティー風」になった気のするワイワイトしたお披露目パーティー。楽しんでいただけました??

061209_1844~01.jpg
フィリピンで1次会の後は、タイで2次会。ホワイト・グァバジュースで労いながら、最後のチカラを振り絞って会計の締め。たいちさん、おつかれっす…。

061209_2014~01.jpg
こんさん、たいちさんは大学の2期上の先輩。そんな8期の先輩方の背中。うぉ!みんなもう三十路じゃん!!早いなぁ…。そんなオッサンズ、当たり前だけど、いつまで経っても追い続ける大きな先輩。

月曜から普通に仕事なため、翌日日曜には神戸に帰るこん夫婦。お幸せに?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コ メント

幹事おつかれ縲怐B
予想通り半裸の写真を発見できて安心しました。
まだこの部のアイデンティティが保たれていて(笑)

土曜は本当にありがとうございました!司会をしながらシャッターまわしているとは流石です。次はひのさんもかつさんもプレイヤーで!

こんさんおめでとうございます。
iron-monkeyさんお疲れ様でした。
喉があんな調子なのに、ちょっとがんばり過ぎですよ。


とりあえず、来シーズンのGW前にあわせて体作りっすかね。
こつこつがんばります。。。

> リシャ
早く帰ってきてください。
アイデアの乏しさと具現化に困っております。

> げろみっちゃん&ひのっち
今回もお手伝い、それも急なお願いでありがとでした!!
今度ゆっくりお礼さしてな。
ゆっくりできるのは…何ヵ月後??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)