« こんさん結婚パーティー☆ | メイン | 馳走に勝るご馳走は無し »

年末進行

061210_2058~01.jpg
目覚ましも無視して自然に目覚める。たっぷり寝たわ?と時計を見ると、睡眠6時間…睡眠欲まで安上がりな貧乏性。久々に横になって寝たせいか、たった6時間で顔がむくれて腫れ上がる。

ぼんやりした顔をして、ぼんやりした意識で、ぼんやりした体調のまま、kodoくんとなんとなく大井にサイクリングしに行く。会ったヒトになんとなく挨拶して、なんとなく集団に乗って、なんとなく帰る。

帰ってすぐに渋トラの理事会&練習会へ。今年は1年間丸々どっぷり浸かりましたわ。新島アクアスロンもどっぷり楽しんだ1年でしたわ?♪

息つく間も無く、週の締めはサニー忘年会!!駒沢朝サニー、駒沢夜サニー、そして金町サニーと、普段は顔を合わせることの少ない会員さん同士でワイワイ♪そして参加者には漏れなく"おみや"まで☆ありがとうございます?♪コーチとして感謝していただき、ライバルとして励まし合い、選手として応援を受ける。一人で2倍も3倍も楽しんでいるサニー、来年も皆さん、一緒に楽しみましょうね?♪今年もおつかれさまでした!!って、まだ半月残ってますからね?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)