« 年末進行 | メイン | 夢を乗せて… »

馳走に勝るご馳走は無し

061212_0006~01.jpg
誕生日だったこともあるが、最近はいただき物がたくさん有る。結婚式の引出物しかり、お歳暮しかり、ボーナスしかり。サニー忘年会ではおみやも有り、誕生日プレゼントもいただき、代表の粋な計らいも有り。いっぺんにお返しはできませんので、ちょっとずつ"感謝"として還元していきますので?。ありがとうございました!!

画像は'02に行ったテニアンで、サイパンで延泊した際に現地の方からいただいた香辛料。最近流行りの辛さばかりの下品な味ではなく、少量で激辛でも非常に美味しかった。それが先日、とうとう完食。5年近くお世話になりました。はぁ、また行きたいなぁ。来年行っちゃう、ばしじゅん??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)