« 馳走に勝るご馳走は無し | メイン | 忘九ヶ月会 »

夢を乗せて…

061213_1244~01.jpg
いい加減にこの咳にも飽きてきた。喘息から慢性気管支炎っぽくなってるのも気付いてる。なんか貧弱なカラダに腹立ってきた。ちょっと高めの飲んで一発でぶっ飛ばしたろう。丈夫なカラダにならんかなぁ。

よし、闘魂も注入だ!!とうとう手を出しちゃったよ?。しかしコレで週末は夢の国だ!!ネバーランドに御招待だぜ?。がっはっはっはっ。

ついでに久々に宝くじを買ってみる。もちろんバラ。前後賞を捨てても、1等が2本入ってたら4億円だぜ?。がっはっはっはっ。4億当たったらー、ゼナの一番高いの買ってー、ドームのロイヤルシート買ってー。

そんな夢見がちな週のど真ん中。朝から金町の会員さんと西村の真似をして盛り上がる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)