« 夢を乗せて… | メイン | 片道たった17kmですから。 »

忘九ヶ月会

061213_1755~01.jpg
会社の忘年会。都心の夜景を観ながら、シャンパン呑んで、ビール呑んで、ワイン呑んで、紹興酒呑んで、喘息出て、咳が出て、眠くなって、残飯処理キャラが定着して。

3月からお世話になっている今の会社。業種も職種も全く違う転職だった。でもなんとかなった。と思っている。さぁ来年も頑張りましょうかねえ。はしごして、雨上がりを一人のんびり帰る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)