« いってらっしゃ?い☆ | メイン | 契約更改 »

メリークルシミマスとはよく言ったもので。

061218_0900~01.jpg
いや確かにね、先週のシステム不良の影響も有るわけよ。しかしね、ここまで年末に苦しめられるとはね…。

今まで対物の仕事だったし、生産でもなかったから棚卸もろくに無かったし、年末年始は実験が中断するくらいにしか思ってなかったわけで。それが対人の仕事になったとたんコレですか。年末ってゆーか、例のアレよ、「ク」で始まって「ス」で終わる5文字の憎いアレ、「クメヒロシ」。あ、「シ」か。

もう着時間指定とか注文の嵐。百歩譲って子供車は頑張って出そう。クリスマスに自転車なんてもらったら嬉しさも半端無いだろうし、「良い子にしてる⇒サンタが来る」は「サンタが来る⇒良い子にしてる」だとも信じたいし。しかしね、「良いお姉ちゃん⇒レディースのチャリが届く」はさほど心を打たれないわけで。ま、そんなコト言ったって間に合わせますがね。

ウエディングプランナーの仕事が終わっても、皆さんに夢を届ける仕事は終わらず。お、なんか綺麗☆そんなこんなで、ホッとしたのも束の間、タスクが普通に多い日常に気付く月曜の夜。サンタさん、穴凹が開いたままの小臼歯を、仮止めでもいいので塞いだ状態で年末年始を過ごさせてください。明日の予約はキャンセルだな…。

と言うわけで、とくに関係も無く、先週末の例のパフォーマンスのために何ヶ月か振りに綺麗になった脛。ラーメンブログやめて脛ブログにしようかな。12月でもさほど寒さを感じない自慢の脛。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)