« 契約更改 | メイン | ほらぁ、慣れないコトするからぁ。 »

御褒美

061220_2053~01.jpg
いつだかの自分への御褒美だったと思うが、買ってそのまま着なかったパーカーを今日は着てみた。普段着るのは原色系の服ばかりなので、地味なブラウンをチョイスしなかったから放ったらかしだったのだと思う。して、着てみると、袖にデストロイヤーのマスクのような穴が。初めは分からなかったが、どうやら防寒のため、腕を浅く出して親指を出して使うようだ。ありがたいような、気になって結局使わないような。

そう言えば今日は、鉄猿姉の誕生日。弟の友達は自分の友達、それくらい馴れ馴れしい姉。年齢の割に若作りですが、来年も馴れ馴れしくされた皆様、よろしく相手してやってください。スウィーツでも買って帰るか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コ メント

かつくん、お祝いの言葉をありがとう!
これからもさらに馴れ馴れしくなるよ。
今後ともよろしく。

ちなみに、ねぇちゃんもデストロイヤー仕様のセーター持ってます。
ちなみにちなみに、デストロイヤー仕様の手袋も作りました。
あなたの目の前で、ねぇちゃん、編んでたじゃん。
かつくんも欲しければ編みますよ。

あぁ、見た見た。
手袋みたいなアームウォーマーみたいなデストロイヤーみたいな。
だからあの穴の使用方法に気付いたのか。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)