« 美味しいものは忘れない | メイン | 冬季休暇中。 »

泳ぎ方まで忘れている

PA0_000000.JPG
ハシゴ。つなぎはハチ公スイム練で200mTT。危ないのでやめましょう。ノーアップ。危ないのでやめましょう。隣のコースでは50m×4のしみず・ほりこし・いとーさんJunのリレー。危ないのでやめましょう。まぁ程々のタイム。こんなもんでしょ。

その後は新部室(?)でハチ公忘年会。1年間お世話になりました。来年もお世話になります。長水で泳ぎたい方、どなたでもいつでもいらしてください?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コ メント

本年はいろいろありがとう。
200mの前半は自分の今の体力考えて行きましょう。でもヘロヘロになってた割にはのタイムだったね。

いやいや、こちらこそお世話になりました。

Junさんにバトンが渡る前に差を付けときたかったんですよ?。
それでももつと思ってたんですけどねぇ…。
練習は正直です。
来年はもう少し泳ぎます。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)