« 泳ぎ方まで忘れている | メイン | 子供の頃はワクワクしたものです。 »

冬季休暇中。

PA0_00001.JPG
掃除とか練習とかやりたいことは有るものの、やはり最優先は…睡眠。7時間半は寝たので、その後に会うヒト会うヒトに「顔色いいねぇ」と言われる。

遅く起きた午後は久々に溝の口に行って四半日ファミレスに居座る。往復はこれまた久々にロード以外のチャリ。街乗りだとサスペンションも快適だが、もう少し年を取ってからでいいかな。まだまだリジッドフォークが好きなお盛んな年頃。

正月太りの準備太りが始まっているようなので、夜は走って泳ぎに行く。またもや200mTT。前日の長水に比べた短水路なりのタイム。気管が萎んでいるわりにはまぁまぁのタイム。

帰りのジョグ中、今すぐKiss Meがいいテンポだなぁと気分良く走っていると、前方に明らかに困っている風の人影。タクシーの運ちゃんとおばあさんが、眠ってしまったおじいさんを担ごうとしている。どんな大悪党でも助けるだろう状況だけに手を貸す。家の中まで担ぎ上げると、入り口すぐの部屋には既にひかれた布団が。寝たきりなのかなぁと勘繰ってしまう。自分の祖父は両方とも冬に他界している。やはり寒さは弱った体にはきついだろう。翌日から急に寒くなったが、担いだおじいさんが無事に良い年を迎えられれば…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)