« 代車快調 | メイン | 水中撮影フィードバック練習会@金町☆、と、その後。 »

HP回復中

SA380093.JPG
初物は縁起が良いので、昼は発売初日のメガマック☆メガってあんた、百万倍よ!!ダブルとは桁が違うってもんよ。もちろん選んだのはスペシャルセット。リアディレーラーハンガーと比べてもこの大きさ!!果たしてそのお味は!!…食べ難さが増したビッグマック…。特にそこまでのスペシャル感は無く。次回はメガてりやきマックを出して、食卓をマヨネーズ塗れにしてもらいたいものである。

さて、来週からのサニー再開に先立ち、明日は水中撮影フィードバック練習会。この半月間は寝貯めたので体調は良い。非常に顔色が悪く見えるが、元は色白なのでこれがデフォルト。お会いしても「寝てる?」と聞かないでください、元気です。とは言え、3日前のジョグのダメージがまだ残っている。たかが18kmを2回ジョグっただけで…。

昨年はドラクエの毒の沼地を歩くかのように、日一日を命を削りながら過ごしていた。最大ヒットポイントはこの年じゃ増えはしないだろうから、今年は「いのちだいじに」でいこう。それと同時に「いろいろやろうぜ」は残しつつ、時には「ガンガンいこうぜ」で。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コ メント

メガンテですね。

駅伝5km出走で階段降りられなくなりました。

駅伝おつかれさまでした?。

今年はリレミトを使いたくなる状況にまでならないようにします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)