« 釣った魚に餌を与えるどころか止めを刺す | メイン | HP回復中 »

代車快調

SA380091.JPG
アンティークバイクで通勤中。島野のデュラコンを久々に使ったが、シフトダウンしようとしてついアップしてしまう。9年間の使用歴は4ヶ月で覆っているようだ。フロント変速はWレバーだし、リアは7速だし。純正チェーンも来たことだし、癖が戻る前にさっさと直そう。ちなみに、ダブルタップの中はこうなっている。よく考えたな?。機械・開発は昔取った杵柄、見ているだけでウズウズしてくる。

それにしても、ディスクが気持ち良くてしょうがない。自分が速いんじゃないかと錯覚する。ゴリゴリ音とは裏腹に、ススーッと前に出る感覚を思い出した。よし、やっぱり登りは捨てて、今シーズンも平地と下りを楽しもう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)