« つい魔が差して | メイン | 代車快調 »

釣った魚に餌を与えるどころか止めを刺す

SA380003.JPG
釣った魚には餌を与えないタイプだが、たまには与えてみようとマイバイクをいじる。と言っても、相変わらず失格なまま使い続けていたタイヤを張り替えて、昨年末に吹っ飛んでいったサイクルコンピューターを付け替えて、ギアの調整をする程度だが。すると作業中、先天性の欠陥(逆に着いたチェーンステーのバテット絡みの云々)が再発してしまった…。むしろ応急処置でよく2年半ももったと言うべきか。またすぐに直るが、それにはパーツが足りないので、本日中の回復は諦める。代車に、見た目重視のスーパーヘビー級アンティークバイクを倉庫から引っ張り出す。こちらも負けず劣らず10年前のタイヤが貼りっ放し…。昨年の使い古しの方がマダましだな、張り替えよう。これを機に通勤バイクにカムバックさせようか。ついでに…ニューバイクも検討?!予定は未定。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)