« 走る準備はできた。準備は。 | メイン | 釣った魚に餌を与えるどころか止めを刺す »

つい魔が差して

SA380002001.jpg
準備だけではないぞっ♪と言うことで、連休明けにジョグで出勤!どうした俺?!朝日を浴びながら走り始めると、イヤホンから流れた1曲目が希望の轍ジャージも快調だし、なんかテンション上がってきて気持ちイイ☆と走っていると、目トラいなこっちと偶然遭い、颯爽と去って行った。くそっ、スマートサラリーマン然としやがって…。

人ごみを避けて走っていると、前方が少々物々しい雰囲気。そうだ、今日からに移行したんだ。真正面から撮るのもなんなので、ちょいと離れた所からのズームでどうぞ。どうも安っぽいと思ったら、未だ仮の看板らしい。しかし、これは国の大事ではないのかい?9時前の時点でカメラはテレビ局1台、鉄猿カメラ1台。省昇格の法案が通ったのも先月、サクサクいくのは良いことだけど、事が事だけに軽々しくは進めてほしくないのが国民の率直な気持ちでして。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コ メント

目トラに偶然会ったのですか縲怐B僕も行きたかったのですがそのランの案内のメール見たのが夜だったんですよ縲彌n
新年会のテンションのまま行ってたら防衛省に捕まったかもしれませんが(笑)、、

また今度会えるのを楽しみにしてます(笑)

いいえ、お会いしたのはいなこっち単品。
今年はいなこっちにランで負けないように頑張らねばっ!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)