« だらだら。 | メイン | これぞ我が休日 »

MAYSTORM メンテナンス講習会

SA380132.JPG
寝過ごして一日終了する危険性が有った土曜の夕方、メイストームのバイクメンテナンス講習会にお邪魔しに行く。大学トライアスロン部出身の自分は、パンクメンテの方法は先輩に当たり前のように教わり勝手に覚えたが、周りに誰も居らずトライアスロンを始めたいヒトにとっては、自転車乗りには必須なパンク修理一つとっても知り得ぬ世界。そこで始まったのがこの講習会!!一人でも安全に自転車ライフを楽しめるように、最低限必要なメンテナンスを自分で出来るようになるための機会に、結構参加者が集まった。これでまたトライアスリートが増えていきますなぁ♪今回逃した方は次回をお楽しみに?。

SA380135.JPG
帰りは久々にお会いしたおーにし店長と野菜多めにしながらおしゃべり。トライアスロンの話、輪界の話、マニアックな話…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)