« MAYSTORM メンテナンス講習会 | メイン | いて座「何をやっても結果が出ない1日」。出ないなら出すまで。 »

これぞ我が休日

SA380136.JPG
2時間睡眠で4時に起きてしまい、映画を観ていたらややこしさと芸の細かさですっかり目が覚めてしまい、そのまま長い1日スタート。

まずはサニーに行く。メニューをまともにこなして泳ぐのはやっと年明け初。正月明けで痺れを切らし、さぞ賑わっているのだろうと思いきや、横田基地幕張メッセに行っているのか(しぶやニュー駅伝の影響も有り?!)、プールは空き空き。この時期にしては可も無く不可も無く泳げることを確認して、さぁお次は大井でバイクだ!!と意気込むも、一緒に泳いでいたdateっちが言い訳を残して帰ってしまい、モチベーション低下が伝染ったまましぶしぶ一人で大井へ…。スローパンクしたタイヤにたどたどしい手付きでエアーを入れるdateっち。メンテナンス講習会に行け!!

SA380137.JPG
学生もテスト前と言うコトで更に知っている顔も少なく、来ただけでホントに帰ろうかと思っていたら、MTBに乗った後輩のたいじゅ先生が、教え子の高校生を連れて登場。ロードは乗り始めて間も無く、この日が初大井の高校生かつまたくん。楽しくなってペースが上がっちゃったたいじゅ先生に必死の形相で着いていくも、非常に楽しんでいたようだ。若いっていいねぇ。

この日はコアラさんも、初大井のお客さんを連れて来ていた。初めてにしては冷たい風がちと厳しかったが、これからどんどん自転車を好きになってもらいたいものだ。

とかなんとか偉そうなコトを言っておいて、昨夜の深夜ラーメン以来何も口にしていないことに気付き、モチベーションが上がらないのを空腹のせいにして、高校生と共にさっさと撤収。

SA380139.JPG
午後はショップ巡り。弊社の取扱店さんで訪問は初。GとかWの学生さんはえらい近所なので、困った時でも困ってない時でも気軽に寄ってみては??

更に帰りに中目黒へ。アパレルが結構良さげで、最近はキャップが気になる。長居すると出費がかさみそうで恐いので撤収。

SA380140.JPG
夜は久々のフットサル☆現役フットボールプレーヤーチームにボコボコにされてもめげずにいたら、どのタイミングか分からないが、右脇腹を見事に筋違えてしまったようで、カラダをゆっくり捻ることも息を深く吸うことも痛みでできず。慣れないことはするもんじゃないな…。これまた久々登場の後輩ひのっちは相変わらずの運動神経の良さを見せていた。

帰ってノボリ引退試合を観て超豪華メンバーに興奮して、日付変わって1時にやっと一日が終了。長かった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)