« これぞ我が休日 | メイン | 自慢のO脚 »

いて座「何をやっても結果が出ない1日」。出ないなら出すまで。

SA380125.JPG
寒い。日が当たろうがどうにもこうにも寒い。そんな日はコーンポタージュ飲みながら仕事するに限る。インスタントをコンビニで買ったが、混ぜるスプーンが付いてなかったので、デスクに有ったストローで混ぜる。そこでふと思う、「ストローでホットを飲むとどれくらい熱いのか?」と。凄く恐いが、やってみる。当たり前だが、熱かった。どれくらい熱いかと言うと、仮装大賞に「チョコレートタワー」と題してエントリーしたら文句無しの20点満点を貰えるくらい、ポタージュを吸い上げた瞬間にダーッと口から出て行った。さすが本日いて座最下位

身も心も寒かったが、昼休みは散歩がてらショッピング。4年ぶりにロングタイツを買って、USBポートハブ買って、いて座のラッキーアイテム親子丼を食べて、またコーンポタージュ買って。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)