« 初日の出 | メイン | 久々オリセン »

続々事始

SA380079.JPG
ラーメン初め。半月も食べていなかったようだ。明けましておめでとうございます。

会社横の神社は今日も外まで長蛇の列。昼に参拝でもしようかと思ったがイヤになった。仕方ないのでおみくじだけでも引いてみる。実は三日に行った神社でも引いたが「小吉」だった。「願望 あせるな 人に任せれば吉」と、他力本願な性格のままでよいと諭されたが、もう少し上を狙って2回目。すると結果は…「末吉」。そう言えば最初のおみくじに「相場 山気を起すな」って言われてたな。どちらにしろ、待人が来ないのは確からしい。「争事 勝てど後に恨まれる」が気になるけど。

総括するとどうやら、我慢してれば後半に勝手に浮上する年のようだ。果報は寝て待て、ということか?うーん、いい言葉だ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)