« 久々オリセン | メイン | Jとしゃかりきな新年会 »

今日もジョグりました。スゲくね??

SA380087.JPG
昨年のクリスマスイブの鬼メンバーはうまく別の集団にばらけ、地獄を見ずに済んだ本年一発目の大井。今回は自分の衰えっぷりを自覚して自重して、終盤で揺さ振りを掛けられるくらいに。ま、最後にはmizunoに引きずり回されたが。

前日のスイム練に続いて、懐かしいメンバーでの帰り道。蛍光ウィンブレのひのっちに、手足の長いマキシン。新春から活発なチョイダル親父達。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)