« 今日もジョグりました。スゲくね?? | メイン | 走る準備はできた。準備は。 »

Jとしゃかりきな新年会

SA380088.JPG
大学トライアスロン部の現役&OBOGの新年会♪久々に見る顔も多く、9歳年下の1年生も居り、新年から楽しい宴。

…だったのが一次会。二次会は大乱闘カラオケ!!画像はまだ大人しく、げろみっちゃんが謎のダンスをしていたのみ。ここから全員が半裸になり、汗だくになり、壁が結露でビチョビチョになるほどのサウナ状態になり、年甲斐も無く久々に狂乱ナイト☆あまりに汗だく過ぎて、帰っても髪が濡れたまま乾かず。

勢いそのままに、現役もOBOGも1年間突っ走れ?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/424

コ メント

狂乱ナイトおつでした!

今年もランニングとカラオケは任せて下さい♪

楽しい夜でしたなぁ♪
くたびれたけど。

「あいつ、普段はつまらないんだろうな。友達いないんだろうな。」
と皆が心配してたぞ…。

昨日はお疲れさまです!スナミチは普段は面白くて僕は友達のつもりです。でも昨日のスナミチ見てこれからはどうしようか迷ってます(ウソです、、僕も人のこと言えませんし、、笑)

ではでは、お疲れ様でした縲怐I

疲れたけど楽しかったなぁ♪
せっかく治まりかけたかけた喉がまたガラガラだよ…。

お疲れ様でした。
とても楽しかったですね♪
サウナ状態の脱いだ男集団の中にいた自分・・・
それに慣れてしまった自分・・・
その空気が意外にも好きな自分・・・

今年もみなさんと楽しく頑張りたいなと思いました!

おつかれさま?♪
よくあの牢獄の中に居ましたねぇ。

人間、搾り出せばあんなにエネルギーが湧いてきます。
今年も搾り出していきませう♪

Jノリ楽しそうですなぁ♪
10歳違うスナさんを俺は大事な友達だと思ってるんですが・・・

普段つまらないのは俺のせいかもしれねっすね(詫)

Jがちょいと本気出せばこんなもんですよ?。
げろみっちゃんもスクスク育ってますよ、
どなたかのお蔭様で♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)