« 休みはちゃんと取りましたから。 | メイン | まだまだ新年 »

フードファイター。なんちゃって。

SA380152.JPG
ふぅどふあいたぁ。お、アキバっぽい。朝、上から羽織るものが無かったのでフード付きのウィンブレを着ていた。帰りにメット下に被ることになるとは…。それもこれも、普通に雨が降っていたから。さすがに1月の雨は寒い。ばしじゅんファッション、結構暖かいな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)